冬期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら冬期休暇を下記の通りとさせて頂きます。

【休暇日】
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

 
お電話でのお問い合わせにつきましては12月28日(月)17時まで対応致しております。

上記期間中は、ご注文確認メールの送信・お問い合わせのご返信・商品の出荷は致しかねます。
※12月28日(月)午前9時までのご注文につきましては、受注確認メールをお送り致します。

メールのお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次ご対応させて頂きますが、同日中にご返信できない場合もございます。

また出荷につきましても、1月4日(月)より順次対応となりますが、発送に関しましては商品によって納期が異なりますので、ご注文の際にはその都度ご確認をお願い致します。

※定期コースご契約のお客様へ
解約や変更につきましては休暇日を除き対応させて頂きますので、1月4日以降にお申しつけくださいませ。

休暇中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。