Q. 初めて注文した商品はいつ頃届きますか?
A. 通常ご注文をお受けして2営業日に出荷致します。(土日祝は休業)
繁忙時期などにより翌営業日に出荷できない場合もございます。(スコア後払いは与信審査後となります。)
※配達日をご指定頂いた場合は、ご希望日でのお届けとなります。

Q. 定期購入を停止したいのですが、どのような手順になりますか?
A. 定期購入の停止・休止につきましては、次回発送予定日の5日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。
問い合わせフォームからの受付は致しかねますので予めご了承くださいませ。

Q. 定期購入に申し込みましたが、初回のお届け前に定期購入を停止できますか?
A. 定期的に商品をお届けするのが定期購入です。
そのため、商品を使用されたことのない方からの事前の停止は受付けできません。

Q. 定期購入の商品が、発送予定日前になくなってしまいました。発送予定日まで待てないのですが。
A. 商品発送予定日のご変更が可能です。ご希望日を、お問い合わせフォームまたはお電話にてお申し付けください。
※発送予定日を遅らせることも、もちろん可能です。

Q.定期の30日コースを40日コースに変更することは可能でしょうか?
A. 定期コースのお届け頻度の変更も可能です。
お客様のご使用ペースに合わせてご対応させて頂きますので、
次回発送予定日の5日前までにお電話または問い合わせフォームよりご相談くださいませ。

Q. 次回発送予定日はどこで確認できますか?
マイアカウントよりご確認いただけます。
マイアカウントページにログインしていただき、お届け情報の確認・変更画面よりご確認ください。

Q. 一度やめた定期コースを再開したい場合どうしたらいいですか?
A. 定期コースご契約に関する再開はいつでも可能でございます。
お電話または問い合わせフォームよりお申し付けくださいませ。


Q. 商品に「妊娠中のご使用はお控えください」と記載がありますがなぜですか?
A. 妊娠中は大変デリケートな時期となり、アロマの匂いや成分がお身体に合わない場合もございますため、ご使用をお控えいただくか、専門医へご相談くださいませ。

Q. クーポンコードの入力を忘れた場合、割引は適用できませんか?
A. クーポンの割引につきましては、ご注文時にクーポンコードをご入力いただいた場合に限り適用となります。
ご注文確定後の適用は致しかねますので、クーポンをお持ちの際には必ずご注文時にご利用くださいますようお願い致します。