FAQ

よくあるご質問

ご注文について
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ご注文をお受けしてから2営業日以内に出荷いたします。(土日祝は休業)
配送先にもよりますが、宅配便の場合は1~3日程度、メール便の場合は2~5日程度がお届けの目安となります。

※繁忙時期などにより2営業日以内に出荷できない場合もございます。また一部予約注文につきましては、別途納期をご確認くださいませ。

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マイアカウントにて、注文履歴や次回お届け日、ご登録情報の確認が可能でございます。
ご注文時にご登録いただきましたメールアドレスとパスワードでログインいただき ご確認くださいませ。
マイアカウントはこちら

※お電話にてご注文いただきましたお客様は下記カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

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ご注文内容につきましては、マイアカウントにてご確認くださいませ。
マイアカウントはこちら

ご注文完了後にメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
①ご登録メールアドレスの不備
②迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外に振り分けられている
③受信できないメール設定となっている

迷惑メール対策の影響などにより、ご自身で設定をされていない場合でも
自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられたり、
エラーメールと認識され受信できないメール設定となっている可能性がございます。
今後、スムーズに受信できるよう「@b-valance.co.jp」のドメインを受信設定してください。
※ご注文確認メールの再送は致しかねますので、ご了承くださいませ。

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ご注文時にクーポンコードをご入力いただくか、特別クーポン付き商品をご注文いただいた場合に限り適用となります。
ご注文確定後の適用は致しかねますので、クーポンをお持ちの際には必ずご注文時にご利用くださいますようお願い致します。

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通常購入商品を定期便に同梱をご希望の場合は、お手数でございますがお電話にてご連絡くださいませ。

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ラッピング対応につきましては対応いたしかねます。
また、定期コースのギフト用の注文はお断りしております。
ご了承くださいませ。

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会員様にはメールマガジンにてご利用可能なクーポンやお特な情報などを配信しております。
ポイント制度はございませんので、ご了承くださいませ。

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ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは致しかねます。ご了承くださいませ。

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受注管理システムの総合的な判断により自動的に注文がキャンセルとなる場合がございます。
該当の場合、メールが配信されますのでご確認くださいませ。

配送について
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配送についてはこちらをご確認ください。

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配送業者のご指定はいたしかねます。
ご了承くださいませ。

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出荷完了後、送り状番号をメールにてお知らせいたします。
各配送業社のサイトよりご確認くださいませ。

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商品の発送につきましては、ご注文をお受けしてから2営業日以内に出荷いたします。(土日祝は休業)
※ご注文状況につきましてはマイアカウントをご確認くださいませ。
マイアカウントはこちら

出荷完了後は送り状番号をメールにてお知らせいたしますので、各配送業社のサイトよりお荷物の配送状況をご確認くださいませ。

お支払いについて
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お支払いについてはこちらをご確認ください。

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お支払い方法の変更は、クレジットカードもしくはスコア後払いへの変更が可能でございます。
次回出荷予定日の5日前まで受付しております。

クレジットカード決済に変更をご希望の場合は、下記手順にてマイアカウントからご変更手続きをお願いいたします。
マイアカウントにログイン → 登録情報 → クレジットカード情報 → 追加よりクレジットカード情報のご登録をお願いします。
ご登録後、お手数でございますがお電話にてご連絡くださいませ。
※すでに登録しているクレジットカードを変更したい場合は、
マイアカウントにログイン → 登録情報 → クレジットカード情報 →編集よりクレジットカード情報のご登録をお願いします。

スコア後払いに変更をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ
tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00
※出荷済商品の決済方法の変更は致しかねます。

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【スコア後払い】後払い決済会社による与信審査がNGの場合、代金引換に自動で変更となります。
【クレジットカード決済】カード会社の承認NGの場合、メールでご連絡致します。
お手数ではございますが、VALANROSEマイアカウントよりご利用可能なカード情報に変更して頂きまして、弊社までご連絡お願い致します。

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基本的に商品出荷日が当店での決済日になります。引き落としのタイミングはカード会社やご契約内容により異なります。
詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
※デビットカードにつきましてはご注文日が決済日となります。

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マイアカウントよりご利用可能なカード情報に変更していただき、お手数でございますがお電話にてご連絡くださいませ。
マイアカウントはこちら

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紛失などの理由による再発行はお電話にて承ります。

また払込用紙は入金期限内のお支払いをお願いいたします。
万が一、入金期限が過ぎましても払込票はコンビニでご使用いただけますのでお持ちの払込用紙をご利用くださいませ。

tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

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別途、領収書の発行はいたしかねます。
注文受付メールや納品書にてご確認をお願いいたします。

定期コースについて
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定期コースは定期的なお届けを前提にした契約でございます。
定期的にお得に購入したい方は定期便をおすすめいたします。
その都度必要な分だけお求めの方は通常購入でご購入くださいませ。
詳しくはこちらをご確認ください。

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定期コースの再開は、お電話もしくはLINEにて承ります。
最短で2営業日後に出荷可能です。
※KUROクリームシャンプーに関しては、カラーを変更しての定期コース再開も可能です。

tel. 06-6225-1109
受付時間:平日 10:00〜17:00

【LINE申請手順】
よくある質問>定期コースについて>定期コースの再開

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定期コースの次回お届け日の確認は、マイアカウントにてご確認ください。
ログイン>定期注文>注文内容を確認>定期○回目お届け希望日

お届け日の変更やスキップにつきましては、
次回出荷予定日5日前(お届け希望日7日前)までにお電話もしくは VALANROSE公式LINEよりお手続きください。
こちらの期日を経過しますと変更致しかねますので予めご了承くださいませ。
tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

【LINE変更申請フォーム】
VALANROSE公式LINEにお友だち登録

トーク画面のメニュー > よくある質問 > 定期コースについて> お届け日の変更

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お客様の使用頻度に合わせてお届け日や周期の変更が可能です。
次回出荷5日前(お届け希望日7日前)までにご連絡くださいませ。

【お届け日】
早めることや延期、最大1回のスキップが可能でございます。
※初回1個でお届けの定期コースの2回目のお届けは最大1ヵ月の延期可能。

【定期頻度】
短縮や延長が可能でございます。
例:3ヶ月定期コース(3個1セット)の場合
3ヶ月毎に3個お届け➡4ヶ月毎に3個お届け

その他、15日ごと、45日ごとに変更することが可能でございます。

すでに変更可能期日(次回出荷5日前(お届け希望日7日前))を経過しているご注文商品や出荷済商品のお届け日変更は致しかねます。
ご希望の場合は、お手数でございますがお客様にて配送業者に変更をご依頼くださいませ。

tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

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次回お届け先の変更は、お電話にて承ります。

tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

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定期コースの個数の変更は致しかねます。ご了承くださいませ。

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定期コースの出荷前のご連絡はしておりません。
マイアカウントにて次回お届け予定日をご確認くださいませ。
出荷が完了いたしましたらメールにてお知らせさせていただきます。

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マイアカウントの定期注文ページにてご確認いただけます。
マイアカウントはこちら

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定期コースには、回数の縛りや制限はございませんので安心して続けられます。
定期コースの解約は、次回出荷予定日5日前(お届け希望日7日前)までにお電話にてご連絡下さいませ。
tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00
※定期コースはご継続いただくことを前提とした商品のため、商品の受取およびご使用前の解約依頼につきましてはお断りしております。

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定期コースの解約は、次回出荷予定日5日前(お届け希望日7日前)までにお電話よりお手続きください。
こちらの期日を経過しますと商品の返品・キャンセルは致しかねますので予めご了承くださいませ。

tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

マイアカウントについて
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マイアカウントでは各種確認が可能です!
マイアカウントはこちら

・ご注文内容の確認
・定期コースの次回お届け日の確認
・会員情報の確認・変更

※定期コースの変更手続きは、LINEまたはお電話にて承っております。

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ご登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインが可能です。
マイアカウントはこちら

▽メールアドレス未登録の方は、下記方法でログイン後、
メールアドレスのご登録とパスワードの再設定をお願いします。

【メールアドレス】
info+お客様のご登録電話番号@b-valance.co.jp
(例:info+090○○○○○○○○@b-valance.co.jp)

【パスワード】
Mお客様のご登録電話番号
(例:M090○○○○○○○○)

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マイアカウントログインページにて「パスワードを忘れた方はこちら」
からパスワードの再設定をお願いいたします。

マイアカウントはこちら

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マイアカウントでは、ご注文詳細が確認いただけます。
ログインした状態で注文内容をご確認いただけない場合は、会員登録が重複している可能性が考えられますので、
下記カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

その他
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マイアカウントでは、ご注文詳細が確認いただけます。
ログインした状態で注文内容をご確認いただけない場合は、会員登録が重複している可能性が考えられます。
ご注文時にご設定頂きましたメールアドレスとパスワードにてログインくださいませ。
マイアカウントはこちら

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マイアカウントログインページにて下記の手順で受付しております。
ログイン→[登録情報]→お客様表の右[変更]を選択、スクロールして下の方にある[メールマガジン購読]の購読するのチェックを外す→[決定]
※変更から数日はメールマガジンが届く可能性がございます。ご了承くださいませ。

マイアカウントはこちら

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退会するとマイアカウントへのログインができなくなります。
プライバシーポリシー
退会後の個人情報は営利活動には使用せず、利用停止・非表示扱いとして適切に保管いたします。
お客様からのお問い合わせや配送履歴を管理する関係上、個人情報を完全に削除することはできかねますので予めご了承くださいませ。
退会・個人情報削除希望の方はお電話にてご連絡くださいませ。
tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

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初期不良を除き交換対応は致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

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出荷手配後の返品には対応いたしかねます。
※ご連絡なく返送された場合、商品の受取はできませんのでご注意くださいませ。

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こちらをご確認ください。

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クーリングオフは訪問販売などに適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当店では返品は対応しておりませんので
ご利用規約をよくお読みいただきご注文くださいませ。



商品について

KUROクリームシャンプー
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KUROクリームシャンプーのご使用方法についてはこちらをご確認くださいませ。

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KUROクリームシャンプーにつきましては、ダークブラウンとナチュラルブラックの2種類のカラーがございます。

また、ダークブラウンとナチュラルブラックを混同したセットのご用意もございます。
現在ご利用中のカラーから変更をご希望の場合は、LINEまたはお電話にてお問合せくださいませ。

tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

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KUROクリームシャンプーにつきましてはダークブラウンとナチュラルブラックの2種類となります。

現在ご利用中のカラーからご変更をご希望の場合は次回お届け分から変更を承ります。
ご変更をご希望の際は、お電話もしくはLINEにてご連絡くださいませ。
※出荷済商品の交換は致しかねます。

tel. 06-6225-1109
受付時間 平日 10:00〜17:00

【LINE申請手順】
よくある質問>商品について>KUROクリームシャンプー>色の変更

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肌や髪に優しい成分を使用しておりますため、毎日の使用が可能でございます。
綺麗な髪色を保つためにも毎日継続してご使用ください。

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全体的に塗布後、5分~10分程おいてください。
使いはじめの3日間は15分程おいていただくことをおすすめいたします。

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縮毛矯正やパーマも可能です。
パーマの種類や薬品によっては当たりにくくなる場合もございますので前後3日~1週間程度はご使用を空けていただくことをおすすめします。
パーマと白髪染めを併用すると傷みの原因となりますが、KUROクリームシャンプーはやさしいナノ染料を配合しており、毎日のシャンプーで白髪ケアが可能でございますのでおすすめです。

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ジアミンは配合されておりません。全成分の確認はこちらをご確認くださいませ。

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KUROクリームシャンプーはオールインワンタイプで洗浄成分のほかに補修・保湿成分が配合されております。
そのため、トリートメントをご使用いただく必要はございませんが、乾燥や傷みが気になる際は、トリートメントも合わせてご使用可能です。

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泡立つシャンプーを使っていた方は、そう思うのも当然。しかし「泡立つ=洗う」ではありません。
クリームでもちゃんと洗えています!泡立つシャンプーは、泡立っているだけで洗えた気になって、しっかり洗えていない可能性もあります。
クリームの特性を活かし地肌をしっかりマッサージしてあげると、汚れもしっかり落ち頭皮や毛髪にも良い影響があります。
染料が残らないように髪の毛だけでなく頭皮もしっかりすすいで洗い流してください。

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使いはじめは色味が定着する前のため、特にすすぎに時間がかかる場合がございます。
また塗布時間が短くなる程すすいだ時に流れて出てくるお湯が黒くなるため、塗布時間を長めにおき色を定着させてから、ぬるま湯で洗い流すことをおすすめいたします。

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現在の髪色や白髪の状態、髪質などによって色の入り方には個人差がございますが 1日ではなく数日シャンプーをして色を入れることで徐々に着色します。そのため毎日継続して使用していただくことが大切です。
髪色が明るくなってしまう、または色が入りにくい場合は乾いた髪へ揉みこみながら塗布し10~15分と長めにおいた後、洗い流してください。
色が入りやすく髪色が暗くなり過ぎてしまう場合は、予洗いした髪に塗布し5分程度で洗い流してください。
使い方によっても色の入り方が異なりますので、ご自身の髪質に合わせてご使用ください。

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別容器に入れ替えてのご使用は、衛生的に推奨いたしません。

ヘアエッセンスオイル
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ヘアエッセンスオイルのご使用方法については こちらをご確認くださいませ。

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全成分の詳細は、 こちらをご確認くださいませ。

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パーマをかけた髪は乾燥しやすいため、パサつきやダメージ予防にもご使用いただけます。 またドライヤーの熱から守る働きもございます。
ウェーブ部分は伸ばさず揉みこむように塗布することをおすすめいたします。

営業日カレンダー